くるみちゃん (ダックス)

カテゴリー │トリミングダックス

トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介しますハート

ダックスの『くるみ』ちゃんですあしあと黒

くるみちゃん (ダックス)

シャンプーをしてスッキリしましたキラキラ

くるみちゃん (ダックス)

とってもお利口さんにできましたラブ

くるみちゃん (ダックス)

また遊びに来てねハート


ただ今ブログの更新が遅れています汗
しばらくお待ちくださいパー

あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒


DOGGARDEN Cherryblossom
(ドッグガーデン チェリーブロッサム)

ご予約受付中 053-522-7735

スタッフ募集中



同じカテゴリー(トリミング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみちゃん (ダックス)
    コメント(0)